3月29日時点の高価買取情報です。

IMG_0835.jpg





3月29日時点の高価買取情報です。

【買取価格 1000円】
  ・数は宇宙言語だった! 宇宙一切を動かす「数霊」の超メッセージ(超☆はぴはぴ) (超☆はぴはぴ 7) 単行本 – 2012/9/20
   はせくらみゆき (著), 深田 剛史 (著)
  背表紙紹介文
   「666」は神なる数霊。強烈なパワーを放つゆえに、今まで封印されてきた。
   神と人が一体となって動いていくため、人自身にもパワーが必要。天の眼と人の眼を一つにして
   歩みなさいという意味もある。
   ・日本が「81」=光の存在となること
   ・「11」の持つハタラキは”時がきた。さぁ、始めなさい”
   ・湾岸戦争「117」、ニューヨークテロ「911」、東日本大震災「311」とすべて「11」を含んでいる。
   ・阪神・淡路大震災は5時「46」分に、東日本大震災は14時「46」分に起きた
   ・”支配”から”共生”への以降は「46」のメッセージ
   ・「13」も最たるハタラキは”中心”、”支配”
   ・世界を支配・征服したがる組織は、これまでの戦略に「13」または「13」の倍数を使ってきた!
   ・日本は3・11で支配とコントロールを脱し、一人ひとりがリーダーである「14」世界の扉を開けた
   ・「26」は”開始””開国”であり「52」は地球の持つ”水”のハタラキからのメッセージ
   ・国常立尊(クニトコタチ)「93」の反作用であり、暗黒面の最大エネルギーがバチカン「93」
   ・龍信仰はプレアデスからもたらされ、永く対立してきたのがオリオンからの牛信仰
   ・日本を表す「135」はイスラエルを表す数でもあり、エルサレム、ユダヤがともに「135」!


【買取価格 300円】
  ・文盲 アゴタ・クリストフ自伝 単行本 – 2006/2/15
   アゴタ・クリストフ (著), 堀 茂樹 (翻訳)
  商品の説明(Amazon商品紹介より)
  出版社からのコメント
   東欧とおぼしき土地で、厳しい戦況を残酷なたくましさで生き抜く双子の「ぼくら」
   ──彼らとそれを取りまく容赦ない現実を、身震いするほど淡々とした文体で描いた
   世界的ベストセラー『悪童日記』(邦訳1991年)の衝撃は、今なおわたしたちの記憶に新しい。
   その驚愕の物語設定や独得の文体はもとより、それがまったく無名のハンガリー人女性の処女作であったこと、
   小説が書かれたフランス語は〈難民〉だった彼女が20歳を超えてから身につけたものだということなど、
   著者本人についても大いに注目が集まった。
   そんな彼女が、短いながら濃密な自伝を発表した。祖国ハンガリーを逃れ、異国の地で母語ではない〈敵語〉で
   書くことを強いられた、亡命作家の苦悩と葛藤が鋭い筆致で描かれ、「家族」「言語」「東欧」「難民」
   「書くということ」について、そして「幸福」について深く考えさせられる。そして、
   彼女の作品がまさに自身の壮絶な人生から絞り出されたものであることもわかる。
   「もし自分の国を離れなかったら、わたしの人生はどんな人生になっていたのだろうか。
   もっと辛い、もっと貧しい人生になっていただろうと思う。
   けれども、こんなに孤独ではなく、こんなに心引き裂かれることもなかっただろう。幸せでさえあったかもしれない。
   確かだと思うこと、それは、どこにいようと、どんな言語でであろうと、
   わたしはものを書いただろうということだ。」(「国外亡命者たち」より 内容(「BOOK」データベースより)

   世界的ベストセラー『悪童日記』の著者による初めての自伝。
   祖国ハンガリーを逃れ難民となり、母語ではない「敵語」で書くことを強いられた亡命作家の苦悩と葛藤を描く。

   著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)
    クリストフ,アゴタ
     1935年オーストリアとの国境に近い、ハンガリーの村に生まれる。
     1956年ハンガリー動乱の折、乳飲み子を抱いて夫と共に祖国を脱出、難民としてスイスに亡命する。
     スイスのヌーシャテル州(フランス語圏)に定住し、時計工場で働きながらフランス語を習得する。
     みずから持ち込んだ原稿がパリの大手出版社スイユで歓迎され、1986年『悪童日記』でデビュー
    堀/茂樹
     1952年生まれ。翻訳家、慶應義塾大学総合政策学部教授、
     東京日仏学院講師(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

該当書籍お持ちの方はぜひ当店へお願いします。
出張買取・郵送買取も対応します。
一度ご相談ください

スポンサーリンク
・【iPhone・3DS修理買取(大阪・吹田・摂津・千里丘・岸辺・箕面・茨木方面の方)】
壊れたスマフォ・ゲーム機も買い取ります。
http://support-mobile.net/
サポートモバイル(姉妹店)

・当たる占いメール鑑定なら「BastetMoon~バステトムーン」へ。
タロット占いと算命学であなたの運勢を個別・個人鑑定。お試しメール鑑定は初回無料!
http://bastetmoon.jp/
「BastetMoon~バステトムーン」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント